入会のご案内

医業経営研鑽会は医業経営コンサルタントを本業としている、またはこれから医業経営コンサルタントを本業としていくことを真剣に考えている税理士、公認会計士、行政書士、経営コンサルタント等の方々を支援していく会です。
大規模な団体ではないので知名度は低いですが、実務の役に立つ情報や知識をご提供してまいりますので、税理士や公認会計士の先生方の入会を心よりお待ちしております。

正会員には会報誌(事例研究会レポート)を約2ヶ月に一度のペースで配布しております。
この会報誌は会員自らが所属する団体の顧客に再配布することができます。

入会のメリットや本会に寄せられたご質問等はブログで随時公開していきます。本会に少しでもご興味をお持ちの方は是非ブログをご覧ください。

入会をご希望の方は入会申込書を郵送又は持参にて本会事務局までお送り下さい。

入会申込書には必ずメールアドレスをご記入下さい。基本的に全てメールで連絡を取り合います。
よろしくお願い致します。


入会申込書(PDF・6KB)
入会申込書(Word・30KB)

登録料振込先(振込手数料は会員負担でお願いします。)
  みずほ銀行 新宿中央支店
  普通預金 口座番号2896861
     イギョウケイエイケンサンカイ
  口座名 医業経営研鑽会


重要なお知らせ

準会員は平成29年7月3日以降に開催される定例会(事例研究会と教育研修会。ただし事例研究会は傍聴のみ)に参加する場合は、参加の都度参加費3,000円が必要となります。
参加費3,000円は定例会当日に現金でお支払い下さい。
参加費のお支払いがない場合は、当日会場にお越しになっていても定例会に参加はできません。ご注意下さい。

入会申込書にご記入前に必ず下記事項をご確認下さい

正会員及び準会員を問わず、会長(西岡秀樹)又は事務局への電話・メール等での個別相談は現在のところ受け付けておりません。会長又は事務局宛に個別相談を依頼してくる新規入会会員は多いですが、相談は事例研究会とfacebookの会員限定グループをご利用下さい。
なお、準会員の方は事例研究会に傍聴のみの参加はできますが、事例研究会での個別相談はできません。
どうしても、個別相談をご希望される方は正会員で入会のうえ、事例研究会にてお願い致します。

準会員は教育研修会への参加と、事例研究会への傍聴による参加のみできます。
したがって、教育研修会当日に、その日のテーマについての質問のみ可能です。

次に医業経営研鑽会では、代理人やオブザーバーといった会員以外の方の教育研修会及び事例研究会への出席を認めておりません。
コンサルタントは人によって質が異なるので、あくまで登録した本人が出席しないと質の向上にならないと考えているからです。
どうしても会員以外の方を出席させたい時は、体験参加として参加して下さい。(ただし、体験参加はお一人様1回に限りです)

医業経営研鑽会に入会される方は上記の注意事項は必ず遵守して頂くようお願い致します。

入会申込書郵送先

事務局 医業経営研鑽会事務局
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-12-9KSビルNO.1三階
電話 03-6273-2112
e-mail info@kensankai.org
Map