入会のご案内

一般社団法人医業経営研鑽会は医業経営コンサルタントを本業としている、またはこれから医業経営コンサルタントを本業としていくことを真剣に考えている税理士、公認会計士、行政書士、経営コンサルタント等の方々を支援していく会です。
大規模な団体ではないので知名度は低いですが、実務の役に立つ情報や知識をご提供してまいりますので、税理士や公認会計士の先生方の入会を心よりお待ちしております。
正会員と準会員の入会金・月会費についてはコチラのページでご確認頂けます。

正会員には会報誌(事例研究会レポート)を約2ヶ月に一度のペースで配布しております。
この会報誌は会員自らが所属する団体の顧客に再配布することができます。

入会のメリットや本会に寄せられたご質問等はブログで随時公開していきます。本会に少しでもご興味をお持ちの方は是非ブログをご覧ください。

入会をご希望の方は入会申込書を郵送又は持参にて本会事務局までお送り下さい。

入会申込書には必ずメールアドレスをご記入下さい。基本的に全てメールで連絡を取り合います。
よろしくお願い致します。


入会申込書(PDF・6KB)
入会申込書(Word・30KB)

正会員の月会費は日本システム収納による口座振替(原則毎月27日引落)となります。
準会員の登録料は本会指定の銀行口座にお振り込み下さい。
入会申込書が本会に届いた後に銀行口座をメールでお伝え致します。
入金を確認後、入会申込書に記載された住所に領収書をお送り致します。


重要なお知らせ

準会員は平成29年7月3日以降に開催される定例会(事例研究会と教育研修会。ただし事例研究会は傍聴のみ)に参加する場合は、参加の都度参加費3,000円が必要となります。
参加費3,000円は定例会当日に現金でお支払い下さい。
参加費のお支払いがない場合は、当日会場にお越しになっていても定例会に参加はできません。ご注意下さい。

入会申込書にご記入前に必ず下記事項をご確認下さい

会員からの会長(西岡秀樹)への電話・メール等での個別相談は受け付けておりません。
正会員の方は事例研究会をご利用下さい。
なお、準会員の方は事例研究会に傍聴のみの参加はできますが、事例研究会での相談はできません。
どうしても、相談をご希望される方は正会員で入会のうえ、事例研究会にてお願い致します。

準会員は教育研修会への参加と、事例研究会への傍聴による参加のみできます。
したがって、教育研修会当日に、その日のテーマについての質問のみ可能です。

次に医業経営研鑽会では、代理人やオブザーバーといった会員以外の方の教育研修会及び事例研究会への出席を認めておりません。
コンサルタントは人によって質が異なるので、あくまで登録した本人が出席しないと質の向上にならないと考えているからです。
どうしても会員以外の方を出席させたい時は、体験参加として参加して下さい。(ただし、体験参加はお一人様1回に限りです)

医業経営研鑽会に入会される方は上記の注意事項は必ず遵守して頂くようお願い致します。

入会申込書郵送先

事務局 一般社団法人 医業経営研鑽会 事務局
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-12-9KSビルNO.1三階
電話 03-6273-2112
e-mail info @kensankai.org

※メールアドレスは、メールアドレス収集ロボット対策として@マークの前に半角スペースを入れています。ご了承下さい。
また、メールアドレスは暗号化しているため、JavaScriptがインストールされていない又はoffにしているとメールアドレスが表示されません。
この場合はお手数ですが、上記のメールアドレスをご自身でご入力下さい。よろしくお願い致します。

Map