教育研修会への体験参加のご案内

研鑽会の活動を少しでも多くの方に知って頂くために、教育研修会への体験参加を実施しております。
次回の教育研修会は下記日程にて行いますので、体験参加をご希望の方は必ず研修会の前日までに事務局までメールでご連絡下さい。
なお、体験参加はお一人様一回限りとさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

また、一回の教育研修会に参加できる体験参加者の人数は5名までです。
体験参加の申込みが5名に達し次第その月の体験参加の受付は締め切らせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
さらに、一つの団体(法人)からの体験参加の申込みは最大で2名までです。一つの団体(法人)からの3名以上の申込みは受付致しませんので、こちらも予めご了承下さい。

2021年6月18日(金) 教育研修会の体験参加者申込状況

受付人数5名、申込受付済1名、残り4名

日時

2021年6月18日(金)
教育研修会 午後5時30分~午後6時30分

場所

東京都に対する緊急事態宣言が再度延長されたことに伴い、6月18日の定例会もZOOMによるオンライン開催のみとなります。

テーマ

テーマ「開業医のリスクマネジメント(生命保険・損害保険)」

講師 株式会社FPイノベーション 専務取締役 林健太郎様

体験参加に関するお問い合わせ先

事務局 一般社団法人 医業経営研鑽会 事務局
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-12-9KSビルNO.1三階
電話 03-6273-2112
e-mail info @kensankai.org

※体験参加の申込みは間違いを防ぐためにできるだけメールでお願いしております。
ご協力よろしくお願い致します。

なお、メールアドレスは、メールアドレス収集ロボット対策として@マークの前に半角スペースを入れています。ご了承下さい。
また、メールアドレスは暗号化しているため、JavaScriptがインストールされていない又はoffにしているとメールアドレスが表示されません。
この場合はお手数ですが、上記のメールアドレスをご自身でご入力下さい。よろしくお願い致します。